今日は大阪で用事を済ませた後、連れの付き合いで、神戸に行きました


そしたら『プリン博覧会』なるものが開催されていたので、迷わず向かうことに



おやじがそんなとこ行くかよ



あ~行きますよ


ほっといてちゃぶ台


プリン博覧会

この前の@天保山『アイス甲子園』に似てます



各県 自慢のプディングを並べています


おっつ 注目の 名古屋は???





残念 『名古屋コーチン卵のプリン』でした



我が滋賀県は というと


なんと『ひこにゃんぷりん』!!!(*_*)



是非欲しかった   


しかし売り切れごめん  


『猫』入りだったかも



仕方ないので 滋賀県産の『優香』に


あ、何気にタレントの優香は好きです


優香

あ~ 確かに香りは良いです


味も滑らかで



連れは 「俺の手作りのプリンのが うまい」って言ってました


な、何者???