『陽だまり庵』でアイスを食した後、


そのまま進んで『アイス博覧会』なるところへ行くことに。



天気も悪くなって、何だか肌寒くなってきたというのに。。。



秋田県で有名な『ババヘラ・アイス』があるというので、ちょっと高まったのですが、


『売り切れ』でしたo(_ _*)o


アイス博覧会

各都道府県のカップアイスが大集合した『アイス甲子園』なるものも開催されてました。


それぞれご当地の産物をモチーフに工夫を凝らしています。



と、その中に。。。。




出ました、愛知県。。。




『名古屋コーチン親子丼アイス』!!!!


陶器入り 1,050円!!!!



何ともはや。。。。。。



しかし、『売り切れ』    



それを買っていく関西人って。。。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ



気を取り直して、『なにわ 食いしんぼ横丁』なるところで、飯を食うことに。


食いしんぼ横丁

せっかくなんで、いかにもってとこが良かったんですが、『らしい』ってことで、お好み焼きの『ぼてぢゅう』さんへ。




入ったら、お好み焼きの『へら』の先が。。。。


何かです。


へら

何に使うの????


誰か教えて!!



帰ってから、パンフをまじまじ見てみると 


歌う『えびす像』とか 


しゃべる『バス停』とか 


『犬のテツの家』とか 


何だか面白そうな物が設置してあったんですね。



これから行かれる方は是非見てください。