今話題のしょこたんが大阪の千里セルシーに来るってことで、はるばる行ってきました。

ブログのアクセス数が180万を超えるということなので、どんだけ集まるのかちょっと恐いです(((( ;°Д°))))


開場ちょっと前に着いたんですが、パニックというほどにはなってませんでしたね さすがに。

傍観しようとステージ前の階段に座ろうとしたら、周りみんな整理券みたいの持ってたんで、悩みましたがCDを購入して整理券を入手。

整理番号962番でした。

千人くらいですね って千人も来たらすごいですよね。

始まる前に会場の雰囲気をと思って、パシャリカメラ

係員の人 怪訝そうにめっちゃこっち見てます!!

分かってますって、始まったら撮影なんかしませんって!!!


セルシー

整理番号順に柵の中に押し込められる様子。

う~ん、あんなとこに入れられるくらいなら、今いる階段の方がよっぽど見れるけどな~

っと思い、様子を見ながらその場にステイ。


しばらくして、しょこたん出てきました。

ちっちゃくてかわいかった いや カワユス でした。

「ギザ」とか「ギガント」とか「っすなあ」とか普通に使ってます。

ライブの前にブログ用の写真とか写してます。普通に。

で、『まみたすポーズ』とかみんなに強制的にやらせてますけど、『まみたす』って何ですか???

みなさんご存知の的ですが。。。


3曲歌って、2曲目までは、黒の衣装で『しょこたん』封印で『中川』だったらしいです。

何を『封印』してたんだかは、良く分かりませんが。

3曲目は、服を剥ぎ取って、ピンクの衣装に。

いきなり露出度が上がりました。

ちょっとエロいです(///∇//)

そこまでやる必要が。。。。。


一応ヲタ芸を披露する人達もいました。

暑くて『疲労』してましたけど。。。


ライブの後、握手会だそうで。

千人も握手したら、手に血豆できそうですよね。

かわいそうなので、握手はせずに帰りました。


いや~久々メジャーな人を見た気が。。。


ショコCD