何か突然、目が充血というより『出血!?』してしまいました。

朝起きて顔洗った時は何とも無かったのに、会社で鏡をみたら、目真っ赤じゃねーの!!


衝撃映像をちょこっとだけ。。。。

(心臓の悪い人は見てはいけません)



















































































充血

ぎやあああああああん!!!!

ってジョジョ並みの擬音が聞こえてきそうです。。。



普段医者に行かない私ですが、さすがに目医者に行くことに。。。


開業医みたいなところだったんですが、結構お子さん達で混んでましたね。

助士さんですかね、女の人が4人くらいいました。

儲かってるんでしょうね。

「どっちの目ですか?」って聞かれて「あ、左目です」って普通に答えましたが、

見りゃわかるでしょおおおむかっ


医者も何だかめんどくさそうに対応。

「こすったんでしょ」だって。

「一ヶ月くらい前、ちょっと痛かったんですけど・・・」 っての全然聞いてないし。。。

「炎症を抑える目薬と飲み薬出しておきますんで、一週間くらいで引かないようなら、また来てください」って。。。

まあ医者としては、そういう見解しかでないんでしょうけどね。。。。

逆にあれやこれやとぐりぐり調べられても困りますけど。。。


ってことで、しばらく闘病生活始めます(^O^)/

目薬

何か最近、不健康ブログみたいになってますね(*´Д`)=з