先日会社で健康診断があったんですけど、その結果が返ってきました。

毎回なことながら、『赤血球数』と『血色素量』が少ないってのが出て、コメント欄に「きちんと食事を採りましょう」って書かれます。

一人暮らしになって、益々栄養素が偏ってくるので、やばいかもしれません。

血を濃くするために、閉店間際のスーパーで1/4くらいに値下がりした刺身を買うようにしています。


しかしながら、更に『要精密検査』と書かれているのが、『胸部X線写真』の結果です。

右肺に影があるとのことですドクロ

一緒にCDRが付いていて、それを持って医者に行けと。。。

レントゲン
う~ん、素人目には全然分かりませんね。

何だか体が痛くなってきた。。。。


あ、視力だけは健在です。

裸眼で両目1.2あります。

パソコンとかテレビとかどんだけ見ても関係ないですね。