日曜日に久々大阪城公園に行きました。

JRの駅から大阪城ホールに続く道でよくストリートライブみたいなをやっていて、『城天』って言うらしいんですが、

それに『scandal』っていう女の子4人組のバンドが出るっていうのを聞いて行った訳です。


電車の中でうとうとしていたんですが、ふと新大阪くらいで目が覚めたら、すんげぇどしゃぶり!!

あれぇ?滋賀は晴れてなかったっけ??

さすがに雨の中ではやらないので、中止かなと思ったのですが、とりあえず大阪城公園前の駅まで行くことに。

着いてみると、微妙な感じ。

降ってるならホームを出ずに帰ろうと思ったのですが、これでは行ってみるしかありません。

会場?に行くと、いつもいるギャラリーがいない。。。。

やっぱ中止なのかなぁと思って、一旦スルーして、もう一度戻ってみると、若干の人だかりが。。。

良く見るとメンバーの姿が音譜

しかし機材を持ってません。。。

そして遠くからでも聞こえる『え~せっかくきたのにぃ~』とのおっかけさんの声。

やっぱ中止のようです汗

しかし、何だか名残惜しそうに皆その場で固まってます。

確かに雨はやんでました。


近くで関西大学の応援団さん達がパフォーマンスを始めました。

応援団
あ~今時の若者でも、こんな人もいるんだなぁとしばし鑑賞。


結局scandalさん達も小一時間 その場に居ました。

来てくれたファンへのサービスなんでしょうかね。

良くできた娘たちですしょぼん


はぁ~でも相当がっくしです。

梅雨のばかぁ~むかっ



仕方ないので、ずいぶん前に撮った『城天』でのものを。
はるにゃ
この笑顔にやられる訳です。。。。