今日は、アメブロ読者登録もしている「伊藤みく」さんの初の事務所開催の撮影会に行ってきました。

メールで申し込んで、どんな感じになるんだろうと、正直ドキドキでした。

もう一人 嵐優子さんって人と同時開催(?)だったんですが、開始時間になって、3人しかいない。。。

しかも後の2人は嵐さんとしゃべってるし。。。伊藤さん推しは、まさか俺ひとりぃぃぃ\(;゜∇゜)/

ま、すぐに既に先に来ていた人達が現れたんですけどね。

いやー、まじ焦りましたよ。。。


撮影会は、終始和やかな雰囲気で。

テレビで観ている人が、目の前にいて、しゃべって、写真も撮れてって、何か不思議な感じです(゚∀゚*)~

伊藤みく1



伊藤みく2


伊藤みく3

ちなみに伊藤さんは、毎週金曜日深夜0:50~2:25読売テレビの「ブラマヨ・チュートのマル金TV」にマスコットガールとして出演されています。

しかし、1時間半の長時間番組の中、伊藤さんが映るのは、全部合計しても2分くらいorz

チェックするのもしんどいです。。。