もう連休前の話ですが、ニンテンドーwiiをやっと手に入れました(・∇・)

ずいぶん前から欲しかったんですが、なかなか手に入らなかったんです。

情報網(会社の後輩^^;)を駆使して、近所のデパートにダッシュ!!

必死で入手しましたが、今では何か普通に売ってますね(_ _。)・・


wii sportsで筋肉痛とかはまあいいとして。。。あのリモコンはイイですね。

とにかく、最近の家電のリモコンは本体が多機能になったことで、やたらデカイんですよね。

カッコ悪くてしょうがない。

wiiリモコンは、いわゆるマウスのようにカーソルを動かすことができるので、ボタン機能を画面に移せばいいわけで、リモコンを小さくできると思うんですよね。

今後のリモコンのスタンダードになればいいと思います(パテントでダメかな、ニンテンドーさんどう考えてるんだろ)。


リモコン