おとついの話になりますが、京都駅の室町小路広場(大階段前)にBRIGHT(ブライト)という女の子4人のグループのミニライブというのを見に行きました。

もう1年くらい前になりますかね、とあるイベントでたまたま見かけて、若いのにきれいな歌をうたうなぁって気になって、その後ちょこちょこ見に行ったりしてたんですね。

で、最近は京都の新京極商店街で月2回くらいストリートライブやってて(それは一度も行っていませんスイマセン)、CD発売記念で新風館やタワーレコードや室町小路広場でミニライブをするっての聞いたんで。


駅とか電車の中吊りにも宣伝があったんで、どのくらい集客できるんだろうって思ってましたが、GW真っ只中そんなに暇な人はいないんですかね。

苦しい戦いはやむを得ないです。


BRIGHT

あ、もちろんライブ中はいかなるカメラでも撮影禁止ですので、この写真は開始前のです。

ライブ中はもっと賑わってましたヨ^^;


「ミニ」と付くくらいなので、曲も3曲くらいで終わってしまいます。

元々MCが得意な娘たちでは無いし、そういう雰囲気にわざとしてるんでしょうけど、あっさりしすぎでは、と思ってしまいますね。

ダンスも出来る娘たちなので、今後もっと幅が広がっていくのに期待です。

CDは京都限定発売だそうで。。。まずは基盤を固めようという作戦なんでしょうか。

で、とりあえずCDです。


BRIGHT CD

お買い求めはお早めに。