今日は悪友に誘われて、名古屋までライブを見に行きました(゚ー゚☆

「BANANA」っていう女の子3人組のグループなんですが、名古屋ではCMとかにも出ていて結構有名だそうで。

2周年記念のライブだって言ってました。


一般的には平日なので、最初ライブハウスも空き空きだなぁって思ってましたが、トリのBANANAさんが出るころには、ほぼいっぱいに。

いやーライブはやっぱり楽しいですね=♪☆\(^0^\)♪

BANANAさんもいい感じのパフォーマンスで、久しぶりに叫んで飛び跳ねました♪┌(・。・)┘♪

もっと持ち歌増やしてもらって、長く聴きたいですね。


ただ熱狂的な人達に女の人が突き飛ばされて、横にすっとんでいったのには、さすがにびっくりしました。

幸い全く怪我は無かったようですが、あんなマンガのように素っ飛んでいく人を見たのは久しぶりです。



BANANA

BANANAさんは、アメブロでブログやってるので、早速読者登録しときました♪