テレビと一緒にパソコンも購入しました(||゚_゚)

テレビをモニタとして使うやつです。



パソコン


後で知ったのですが、フルハイビジョンのスペックでないと、うまく映らないのだとか。。。

最近の家電は組合せが難しいですよね(´_`)


ヤマダさんでは、テレビのポイントでパソコンが只になる勢いでした。

でもケーズさんで、通常6万円するテレビ台を付けてもらうことで交渉成立( ^ー゚)b


ケーズさんで、ネットの申し込みもしたんですが、その時付いてくれたオネーさんが、ちょっと幸田來未に似てて、

対応明るくて、すっごくいい人だったんです(*^^*)

で、この前別用でケーズに行ったら、「憶えてくれてますか~」って声かけてきてくれて、もう嬉しくて仕方ありません(=^-^=)

おとこって単純ですよね。。。


そんなこんなで、ケーズさんで相当の額を落としてしまってます。