今日から大学祭っす。

本日の午後からはミコシパレード。

夜じゃないけど,前夜祭みたいな感じかな。

よく分からない物体をかついだ学生が,あなたの街を練り歩きますぜ!

さげすんだ目で見てやってくれィ!

明日から本祭に入ります。

4年生権力を十二分に発揮し,お店(サークルが経営)でつまみ食い。

ただつまみ食いって言うか,普通につまみでィ!

後輩がせっせと働いてるのを見ながら,昼から飲んじゃえー♪みたいな。

もちろん学祭といっても,昼間のお店なんてどーでもいいんです。

後輩がせっせと働いちゃうんだし,こき使えばいいわけです。

ちなみに,売り上げはすべて芋スープ等にかわります。

そう,ひと呼んで・・・


く ろ い さ


今年こそは記憶喪失にならないように,大人な飲み方をしたいなぁと・・・


そーいえば,去年はうちのサークルもアレでした。

とうとう救急車デビューの偉業をしちゃったわけで・・・


いつの間にか一人前の立派なサークルになってたんだね。