きたきたきたー#2  -ようこそメルボルンへー | 一期一会にありがとう

きたきたきたー#2  -ようこそメルボルンへー


きましたYOチョキ

14年来の大親友
(彼女の記事はこちら


そわそわして、会った瞬間は
涙がツーって涙


$一期一会にありがとう



$一期一会にありがとう



はじめの第一声は

「とおいーウィンク


そりゃそうですよ。
なんたってDOWN UNDERだもんね。




$一期一会にありがとう




なんか非日常な世界に現実が入り込んだみたいに
メルボルンの風景に彼女がいることが不思議だな



$一期一会にありがとう



相方の家族ともチリディナーをして、
3日前に誕生日を迎えた彼女に
サプライズなケーキホールケーキ


お母さんのケーキは絶品なんだからグッド!


$一期一会にありがとう






私の大好きなメルボルンという街を
私の大好きな友達にみせてあげたい。


楽しい時間になりそうです。


$一期一会にありがとう





線線線線線線線線線線線


イエメンからの贈り物。
今、届きました。

エジプトにいるあなたに感謝をこめて<<ハート>>


$一期一会にありがとう