子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 



コストコの


ミニカマンベールチーズ




ほんとにミニ!ニコニコ




たまに食べたくなるカマンベールチーズなのですが

いつも1人じゃ食べきれなかった泣き笑い


けれどもこのサイズ爆笑👍

めちゃいい〜〜♪




今日の夕飯はペンネアラビアータ

ということで、箸休めではないですが

チーズを一緒に食べたいなぁ



少し温めてはちみつをかけましょう♪





トロッとして美味しい〜♪




昔はたまに行っていたコストコ


もうこの数年行ってなかったなぁ〜

だってどれも量が多すぎなのよー!



先日、次男が友達とのBBQでの食材を買いに行ってきたのですが、その時にお願いしたんですニコニコ



次男も久しぶりのコストコだったので楽しかったみたいで、クロワッサンやらいくらも買ってきてました泣き笑い  写真撮り忘れちゃったあせる




そして毎回思う


会計の時の驚き‼️


え?そんなに買ったっけ⁈


はい、買ってんです口笛




たまに行きたいなぁと思ったりもするんですが

年会費を払ってまでは泣き笑い


誰か連れて行ってくれないかな〜♡