子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 




次男のおみや♡



ミスタードーナツ


気になっていた新作の



くりド エンゼル&和栗あん と

大好き定番のオールドファッション





断面ですニコニコ



生地はふわふわ、栗あんが美味しい爆笑


もう栗が出てくるなんて

ちょっぴり秋を感じます〜もみじ



そして、ワタシが栗好きなのを覚えてくれていた次男


好き〜〜〜ラブ飛び出すハート




ほんと、うちの次男くん

片付けができない、散らかし放題、引き出し開けたら閉めない(あり得なくない?)、ワタシの言うこと聞かない自由人



そしてこの雨続きの日々なのに、平気でタオルをちょっと使っては洗濯機にポイダッシュ を繰り返すえー

これは男の子あるあるではないでしょうか?泣き笑い



ということでそろそろワタシの雷が落ちるよ〜という頃にこういうことをしてくるびっくり雷



おみやを買ってくる

それもワタシの好きなもの

そしてワタシを笑わせるのが得意



ずるいよね〜〜チュー

でもまんまと喜んでしまうワタシ




ま、おかげで小さな秋を感じることができました🌰