子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 



ふらふらお買い物をしておりましたら

発見!


美味しい宝の山をキラキラ



ギフトセットのバラ売りコーナーですニコニコ






こういうの大好き♡


たくさんの美味しそうな食品たちを


少しずついろいろ買える♪




ついついカゴにあれもこれもと入れまして

買いましたのはこちらです ↓↓



★アーモンドのフロランタン

★金太郎くん印のあま酒

★とろける食感マンゴーの果実ゼリー

★缶詰いろいろ



缶詰は日持ちがするので保存食として買いましたウインク

2027年3月。しばらく大丈夫ですね〜

緊急用ですが、せっかくだったら美味しいのがいいですもんねニコニコ






この果実ゼリー、すっごい美味しそう爆笑

凍らせてもいいかも!




そして白桃あかつきジャム



食パンにたっぷり塗っていただきました!



桃の香りがしっかりしているけど甘すぎないさっぱりさらっとしたジャムでした

なのでたっぷり塗っても罪悪感がないです口笛



いや〜こういうコーナーって魅惑的ですよね〜


ついついいろんなものを買ってしまう泣き笑い


そしてお会計の時にビビるガーン



コストコやIKEAと似た現象に魂



でも無駄遣いじゃないもんね〜指差し