子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 



とある休日



ソファに座っていると


外からの光が入ってくるのですが


外のグリーンが風に揺れて

光もゆらゆら入ってきますニコニコ


とっても心地いい〜〜ラブラブ


その光を浴びながら、涼しい部屋で日光浴キラキラ




特に見たい番組が無い時はテレビを消しまして

アレクサに音楽を流してもらいます🎵


ワタシの好きな音楽は



♪特にこだわりが無ければカフェミュージック

♪静かに過ごしたい時はノラジョーンズ

♪ノリノリで過ごしたい時はブルーノマーズ

♪ガンガン歌いながら何かする時は

サザンか聖子ちゃん♡




これする時、この曲いいよっていうのありますか〜?ひらめき気づき



この日はノラジョーンズを流しておりました照れ


音楽を流して、読書をする

なんて贅沢な時間なんだろう〜〜キラキラ



そんなまどろんだ時を過ごしている間


この人はあわあわになってまどろんでいたようです爆笑




大好きなキレイキレイの日♡


おすまししたお顔で記念撮影




こういう穏やかな日がずっと続きますようにニコニコキラキラ




先日の地震の影響ですね悲しい

↓↓




どうかどうか穏やかな日が続きますようにキラキラキラキラ