子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


今回は小ぶりの桃3個をコンポートしましたニコニコ



綺麗にピンクのシロップになってますピンクハート



先日作った桃のデザート





まだ作ってはいないのですが

今回はヨーグルトムース無しの

コンポートと桃ゼリーを🍑

作ってみましょう



この桃ゼリーがとっても美味しいのです♡


前回、ゼリーが残ってしまい勿体無いので食べちゃうと


あらま!美味しい〜びっくり


と感動〜〜♪




そして毎朝フルーツ入りヨーグルトを食べております


桃ヨーグルト(コンポート前)



スイカヨーグルトスイカ



朝からほんの少しだけですが

カルシウムをとります泣き笑い



これだけでカルシウムがとれるのか疑問ではありますが、チリツモを信じましょうキラキラ




↑ ちなみにこれは今朝のヨーグルト♡



そしてそして、今日はちょっと早い夏休みを楽しむ予定♪


仕事が終わってから向かいますランニングダッシュ

近場ですが楽しみ〜〜♪