子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


7月からセブンイレブンで発売された



Lipton 紅茶ラテ氷


↑LUPICIAのハーブティーと共に♡



このアイス、情報番組で7月から販売されると

知っていたので、とっても楽しみにしていましたニコニコ




ワタシは紅茶派でして、紅茶のアイスも昔から大好き♡


高校生の頃、初めてアイスクリームではなく

ジェラートなるものを食べた時の感動ったらびっくり気づき


忘れもしない、その初ジェラートは

ミルクティーと抹茶


どっちもお茶や〜ん笑い泣き



あのアイスでもなく、シャーベットでもないたまらない美味しさ!

毎日食べていましたおねがい飛び出すハート




話しは逸れましたが


こちらの紅茶かき氷、ちゃんとしっかり紅茶の味と香りがしましたよニコニコ

香りたつアッサムと書かれているだけありました


そしてホイップクリーム風アイスがふわんとしていて、一緒にたべるとミルクティーになる〜





これ絶対また買います爆笑


美味しかったな〜♪



それとLUPICIAのハーブティーは

毎月届く冊子に入っていた紅茶


これはちょっとクセがあって苦手かな泣き笑い

でも胃を温めるためゆっくり飲みました。



暑い中汗だくになって自転車こいて家に帰り

紅茶ラテ氷をゆっくり食べる


極楽だよね〜ラブ