子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


この長〜いの、何かわかりますか?

↓↓↓






そうです!正解!!爆笑


LIVEで最後の方に飛んでくるアレ



銀テですキラキラキラキラ



これをゲットできるって

まぁまぁ良い席ですよね〜♡



これはKis-My-Ft2の東京ドームLIVEでの銀テ



さも、ワタシがゲットしたようですが

これは友達からのお土産です泣き笑い



熱狂的ファンでは無いのですが

友達がかなり前からのファンで

LIVEに行く時は誘ってくれるんです♪


でも今回はチケットが取れずお家で


あ〜玉ちゃんに会いたかったなぁ

玉森裕太くんねラブ


とお留守番えーん




熱狂的ファンでなくてもLIVEは楽しい!


ワクワクするし興奮もします爆笑


前なんて、トロッコに乗って回ってきてくれた時

玉ちゃんと目が合いました目気づき気づき



まさか〜

みんなそう思ってるよ〜〜ニヤリ


と言われますがほんとに合いました。。はずウインク

と思ってます♡




LIVEはいけず残念だったけど

ひらひらと揺らして楽しんでいたら


はい、登場


お久しぶりのナツオですオッドアイ猫



このキラキラしたヒラヒラ


にゃんこにはたまりませんなぁ〜ラブ


でもダメダメ!やめてー!!笑い泣き




ところでこういう銀テって

その後どうしたらいいんだろう?

といつも悩みます泣き笑い


延ばして壁にはりつける?

にしては長過ぎるガーン


天井からぶら下げる?

それこそナツオのオモチャになってしまうびっくり



結局いつもくるくる巻いて輪ゴムでとめて

引き出しの中へぶー




あ〜LIVE行きたいなぁ♪


推しがいるって楽しいんですよね〜

今はいないんですけどね泣き笑い


キスマイの中では玉担です爆笑

玉ちゃん担当って意味ですウインク




仕方ないからナツオ推しでいきますわ口笛

カラーは白だなてへぺろ