子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


なにやら若い子たちに人気らしいサンダル


OOFOS



アラフィフなワタシも買ってしまいましたニコニコ


ちょうどサンダルを探していたんです



こちらはアメリカ生まれのリカバリーサンダル


足裏が受ける衝撃をリカバリーしてくれるそうな


よって、膝、腰、背中にかかる負担を軽減できるそうな


なんと素晴らしい!キラキラ


そしてフィット感もすんばらしいと聞いていました飛び出すハート


すぐ足が疲れるおばちゃんにも最適ではないですか!




最初、通販で買おうかとも思ったのですが

いくつかの口コミを見てみたら

絶対履いてみた方が良い!と言うことでしたので


ちょうど一昨日、気乗りしない叙々苑前に


↓↓ 詳しくはこちらをお読みください



ユナイテッドアローズへランニングダッシュ


店員さんに23cmと24cmの2足を出してもらい

履いてみましたニコニコ


ちなみにワタシの足のサイズはだいたい23.5cm



履いた瞬間の驚き‼️


お〜なんだこのフィット感はびっくり気づき

なんか気持ちいいぞ〜

土踏まずに吸いつく感覚!



で、決めたのは23cmの方


色は黒かなとも思ったのですが

若い店員さんに


足のお肌の色からしてベージュがお似合いですニコニコ


とのこと



黒のサンダルは持ってるし

素直なワタシは


じゃ、それで♡



即決めで購入いたしました爆笑



トングタイプは実は苦手なのですが


こちらも口コミによると痛くならないそうで


信じてみることにしました泣き笑い


店員さんにも痛くならないか聞いてみたのですが

なにやらきちんと説明してくださったのですが忘れてしまいました笑い泣き


とにかく痛くなりにくいそうです口笛




サンダルの底は丸くカーブされているので

楽にというか自然と足が前に出ます





履いた感じです



ちょっと寄ってみたひらめき


↑↑ 足の血管が透けて見えるのがほんとイヤ〜えーん


でもこのベージュ、肌馴染みがよくて気に入りましたニコニコ


足の指も痛くな〜い爆笑




去年まではTevaを履いていました




Tevaもかなり履き心地、歩きやすさバツグンでして

夏はもっぱらこれ!



靴底も厚みもあり、カーブもありなので楽ちん♪



夏旅行に行く時にも最適!


なぜなら街歩きもガンガン歩けるし

ちょっと寒い時は靴下も履けます照れ



トングタイプは靴下は無理ですもんね〜



今年はこの2足で夏を乗り切るぞ〜♪




楽天のお買い物マラソン中ですね〜爆笑


別の色も欲しいかも♡





他のデザインもありだなぁおねがい