子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


昨日美容院に行ってきまして

終わったのが18時過ぎ



息子も出かけていて夕飯は1人



ならば時間も時間だし食べて帰ろう〜口笛



来ましたのは



サンマルクカフェ




ハンバーグにしたのですが

なんだか写真より小さい気がするー!



お皿が大きいからそう感じるのかしら?

いや、いやいや小さいよね?

しかも薄い!


まぁいいんですよ

食べ盛りの中高生でもないんだから泣き笑い


でも少しがっかりえーん


これが息子が食べるとなると3皿?4皿はいけるんじゃない?

そんなのムリムリ〜笑い泣き


あ、パン食べ放題なんだから

パンでお腹を膨らませればいいのかー



ほんまかいな⁇泣き笑い



サンマルクカフェといえば

パンの食べ放題飛び出すハート



ミルクパン


全粒粉パン


抹茶味のフレンチトースト


あと2つ食べましたが写真撮り忘れました笑い泣き


おかげでお腹がいっぱいになりましたわ知らんぷり




サラダと飲み物のセットを頼んでおりまして

飲み物は紅茶



普通にお湯とティーバッグが運ばれてきました



サンマルクカフェ、久しぶりだったのですが

こんな感じでしたっけ?



まぁ、それもいいんですけどね泣き笑い




なんかボヤキの多い夕食となりました泣き笑い



でも、席は窓際の奥を案内してくださって

とても居心地が良かったです!



夕焼けから、暗くなってきた街のネオンが綺麗でした照れキラキラ



ぼやいてばっかりいないでポジティブに!


また1週間がんばりましょー!