子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


先日のおうちランチですニコニコ



美味しい食パンでたまごサンドを作りました♪




ワタシのたまごサンドはゆで卵を潰してではなく


たまごを緩めに焼いてケチャップを塗ったパンに挟むだけ〜口笛

見えてませんが中にきゅうりのスライスも入っております





このトロッとした感じがたまりませんひらめき飛び出すハート



ふと食べたくなった時、ささっと作れます


ゆで卵のサンドも大好きですが

こちらは手軽でさっと食べられるのがよき♡



今回はたまごの味付けは塩コショウ


たまにだし巻き卵にする時もあります


たまごってアレンジがいろいろできてすごいな〜♪