子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


金曜日の夕方は充電切れと言いましょうか


ご飯作るのつらーとなります泣き笑い



そこで息子に相談



あなたの食べたいものでいいので買ってきてくれない?

文句は言いませーん!



オッケ〜爆笑OK



と、半ば大喜びのお返事泣き笑い




買ってきてくれましたのはこちら




すき家




ほっほー
すき家が食べたかったのね


ワタシにはめかぶオクラとろろ牛丼(ミニ)



疲れてるときはネバネバでしょう〜〜



なんかネバネバな気分じゃないんだけどなぁ

普通に牛丼だけで良かったんだけどなぁ


↑これは心の声でして泣き笑い



ありがとー♡を伝えましたよニコニコ




そういえば

息子は小中高とサッカーをやっておりまして


疲れた〜


と言うと豚肉とネバネバをよく食べさせてました照れ



それを覚えていてのネバネバだったのかな?


ワタシがやってあげていたことを

覚えていてくれて嬉しいなぁおねがい



サラダもちゃんと買ってくれていました


よしよし、よく気がつくぞウインク




息子も、大学生ではありますがもう大人



食事も気楽で心地よいな〜と

実感できた夕飯でした爆笑