子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


来週から梅雨に入るのでしょうか

雨が続きますね〜傘



まだ梅雨入り前だというのに

陽射しが強過ぎる❗️



6月の紫外線が一年の中で一番強いらしいですガーン



怖いですねー



なので日傘は必需品ですニコニコ



ワタシの日傘


内側



晴雨兼用ですが、

完全遮光・遮光率100%!という

心強い日傘なのです爆笑


白や布などのおしゃれ日傘も可愛くていいのですが

それだと紫外線を通してしまうとか泣き笑い



ダメダメ!



若い頃は無防備に日焼けしてましたが

今となっては大後悔魂


シミシワタルミ防止のためにも

これからの季節、日傘は離せません!!



最近は通学中の小学生が日傘をさしているのを

見かけたことがあります


男性もたまに見かけます


そんな時代なのね〜

と変な感心してたりして照れ




ワタシの職場に色白の35歳の女子がいます


彼女は紫外線を極度に嫌っていて

職場の机は窓のない壁側を必ず死者します


そして隣の建物に移動する時

その距離ほんの2〜3mですが

日傘をさして移動します


これはマシになった方で

以前は日傘プラス手袋にサングラスもしてました泣き笑い


それはちょっとさすがに〜


とみんなから突っ込まれ日傘だけになりましたチュー



彼女は極端過ぎて心配になる


ある程度の日光浴をしないと将来骨粗鬆症になっちゃうって言われてるんだけどね〜


まぁそれは彼女が決めること

大きなお世話かもですね〜ねー




日傘と共に日焼け止めも忘れずに♡



さらっとしていて着け心地が好きですニコニコ



ハナの散歩に通勤にと何度リピ買いしたことでしょう爆笑



今年も日傘と日焼け止めで夏を乗り切るぞ〜




こちらも完全遮光100%!!

心強いぞっ!


楽天1位受賞\期間限定1997円〜!先着クーポンで/日傘 折りたたみ cicibella 傘 完全遮光 自動開閉 超軽量 255g UV対策 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 超軽量傘 79g 5本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンタッチ 晴雨兼用 頑丈 大きい シシベラ 雨傘





さらっとした着け心地とカバー力

お勧めです〜