子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

昨日、仕事でミスをしてしまいガーン



それも



それやったらアカンやつ〜〜滝汗



というミスを笑い泣き



なんでそんなことになったのか全くわからず悲しいガーン


まぁでもそんなに大事にはならず


上司からギリシャ哲学者の話しを交えながらの

少しのお小言をいただき


気をつけてね


で終わりました


ここでギリシャの哲学者って


誰だよ

   ↑心の声


申し訳ないのですが、全然響きませんでしたわ泣き笑い




そしてそれで終わったはずが、



終わらなかった!



なんでーーー?今日厄日なのーーー⁈ガーン



その日の退社10分前の電話で


なんともう1つのワタシのミスが発覚しましてゲッソリ


それも、なんでそんな間違いした⁉️


的なミス魂



ミスする時ってなぜか続くときがありますよね〜



なんだろう?

集中力が低下してるのかしら⁇


それもあるだろうけれど

人が少な過ぎる!忙し過ぎる!!



。。。


そう言っても始まらないので

次から同じ間違いはしないように気をつけよう悲しい



気を取り直して自分を元気づけます照れ



あんバタークロワッサン



あ〜おいし♡



ハナとの夕さんぽで見た夕焼け







綺麗だなぁ〜



夕焼けを見て黄昏れながら

ハナに励ましてもらいましたチュー


さっ、また明日もがんばろ