子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

なんと、昨日の記事がアメトピにランクインされたそうですバレエ

なんだかめちゃくちゃ嬉しい♡

ありがとうございます照れ


↓↓こちらの記事ですニコニコ





さてさて


我が家の紫陽花のアナベルちゃん



着実に増えてますびっくり


なぜかお隣に向かって咲いております笑い泣き




たくさん増えてきているので

心置きなく部屋にも飾ることができます


どの子にしよう?♪





ナツがいるのでここにしか飾れない泣き笑い


↑↑ここはワタシのお気に入りスペースなのです


なんだかごちゃごちゃしておりますが

このごちゃごちゃ感が意外と好きでして口笛





ちょっと緑っぽいアナベルも可愛いなぁ♡





階段の窓にも


階段の昇り降りする時に目に入るのが嬉しい


可愛い過ぎてついついニヤけてしまうニヤニヤ



やっぱり花はいいですね〜


癒されるし


なんだか丁寧な暮らしできてるじゃないの〜と心満たされる♡



そう、丁寧な暮らしキラキラ


これは理想だなぁおねがい


忙しくあまり時間がないけれど

そして丁寧にやり過ぎるとすぐ疲れるのは目に見えている ←そういう性格泣き笑い


なのでこういう小さいこと1つでもできれば良しとしよう♡



ゆる〜く丁寧に暮らしていこうと思う♪