子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

昨日のランチ時

一緒に食べている友達とアイスの話しになり


コンビニで買うと高いよね〜


この前ジャイアントコーンがドンキでコンビニの半額で売ってたよ〜


え〜〜安っ!


の話から


ジャイアントコーンのお口になってしまった滝汗


午後、仕事をしている時も


帰りにコンビニでもいいからぜったい買うっ!


と、頭から離れなかった〜えーん




写真を撮る前に思わずOPENしようとしたの

わかりますか?笑い泣き


どんだけ食べたかって〜〜〜んラブラブラブ



安定の美味しさ♡



貪るように食べてしまったびっくり





たぶん息子が帰ってきてバタバタしてたし

毎晩夜中や明け方に帰ってきては物音をたて

目が覚めてしまうワタシ


静かな1人暮らしに慣れてしまってたんだな

そしてきっと疲れ&寝不足だったのね。。。泣き笑い



身体がジャイアントコーンを全力で欲していたようで沁みたわ〜〜口笛



よしっ、これでまたがんばれる♪


ありがとう!ジャイアントコーン♡