子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

次男の帰国のお話し、もう少し続きます泣き笑い



今日はお土産編♡



お土産といっても、遊びに行っていたわけではないのですが汗




ワタシが海外のスーパー好きというのを知っているからか、TRADER JOESの大き過ぎるエコバッグガーン


ディズニーランドやラスベガスでのお土産も




あ!これはあの時のびっくり気づき




この時のこれですね〜下差し



行ったらついつい買っちゃうやつ〜〜泣き笑い





この時の大谷くんは、確か足を故障して

出なくなった頃ですね〜残念えーん




でも生大谷くんを見られてラッキーだよね照れ





そしてワタシの趣味のマグネット収集

これはお願いしてました口笛



ブルーノマーズはマグネットではなくバッジらしい


そして白と黄色の紙は、ラスベガスで見たLIVEの時の紙吹雪!

めちゃくちゃ神席だったらしく紙吹雪をゲットしてきたのね〜爆笑


↓↓ その時の話しはこちらをご覧くださいニコニコ






こちらのマグネットはフランス🇫🇷のもの




帰国する前にフランスに旅行した際ので

せっかくだからお願いしましたウシシ



でもフランスに行くならマグネットもだけれど

もっと欲しい物がありました!!



それがこれーーー!下差し


アンティークのカトラリー♡


フランスに行くなら是非とも蚤の市に行って

買ってきてーー!とウインク


そうしたら

どれがいい?

と、写メがたくさん届きまして






ちょっとー!

もう、その場で自分で選びたーい笑い泣き


たくさんあり過ぎてわからないので

息子のセンスにお任せしましたが

やっぱりアンティークだからお値段もそれなりでした

スプーン、フォーク、ナイフ、バターナイフの4本で1万円くらいだったそうですびっくり

うーん、よくわかりませんが

これって安いの?高いの⁇



そしてカトラリーの柄の付近に点が2つあるのわかりますか?




この2つの点はシルバーという証だそうですびっくり


へ〜〜知らなかった〜〜爆笑飛び出すハート


いつか自分で見て触って買いたいな〜〜おねがいキラキラ


食器も見たいなぁ〜♡




こちらはLADUREEのマカロン!

フランスで買ってきてくれました爆笑




マカロンはTWGが一番好きなんですが
これも美味しっ!


とまぁこんなかんじでいろいろ買ってきてくれましたニコニコ

ありがとうニコニコ
一つ一ついい思い出になるね〜キラキラ


そうそう、我が家の冷蔵庫笑い泣き



左は今までの      右が今回のお土産


結構貯まったな〜♪