子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

昨日は羽田空港に行っておりました飛行機





行ってきま〜す爆笑飛び出すハート


と言いたいところですが違います泣き笑い



ロサンゼルスに留学していた次男が帰国するので

長男とお迎えに行ってたんです♪




待っている身としては

今、どのへんだろう?って気になりますよねニコニコ


フライト情報をリアルタイムで見れるアプリもあるらしいのですが、今回ワタシが利用したのは

SMSです



息子の乗るフライト情報を入力します




フライトをプレビューを選ぶと





↑↑ ほんとは出発、到着時間も載っているのですが

細長くなるので割愛しました泣き笑い


こんな感じで今どの辺を飛んでいて

到着が遅れているとかがわかるんです!



便利な機能があったのね〜

知らなかった〜〜笑い泣き


ちなみに。。。

なぜ出発地がCDGなのか??


留学を終えて、まっすぐ日本に向かわず

おフランスで旅行してから帰国したからですびっくり


しかも日本で待ってくれていた彼女ちゃんも

フランス入りをし一緒に楽しんでの帰国!!


とんでもない自由人ですわ〜〜滝汗





さてさて到着までまだ時間があるので

空港さんぽバレエ



GWも終わったからか空いてました


いいなぁ〜ワタシもどこかに行きたーい笑い泣き




ようやく帰国‼️


おかえり〜〜〜爆笑飛び出すハート



Big Smileでワタシに向かって歩いてくる次男を見て、またまた泣きそうになりました泣き笑い


無事に帰ってきてくれてありがとうラブラブ

  って、いつまで思えるだろう?笑知らんぷり



まず、おうどんが食べたいとのことだったので

空港でサクッと食べました照れ


全身で味わってる次男を見ながらの食事は

最高に楽しく、幸せでした♡




10ヶ月だけで大袈裟と思われるかもしれませんが


あ〜ほんとに帰ってきたんだなぁと実感していたら


帰りの車で


なんかLAに行ってたのがもう嘘みたい


って言ってましたびっくり


いや、ほんとそんな感じです笑


さっ、お家で待っているハナはどれだけ

喜ぶかなぁ〜〜ニコニコ




続きます〜