子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

ワタシの癒し♡


ハナとナツ


ハナは牧羊犬なので追いかけるという習性があります泣き笑い


もちろん追いかけられるのが嫌いなナツ



なのでだいたい2人(2匹)は住み分けておりますニコニコ


ハナはリビングに

ナツは2階の部屋を気分次第で過ごします



よくSNSでもワンニャンの投稿を見るのですが

2匹がくっついて寝ていたり

グルーミングしあったりと

なんだか仲がよくって微笑ましいなぁなんて

羨ましく見ています



そんなうちの癒したち


なぜか綺麗なお水を入れ替えてあげると

同じタイミングで飲むのです爆笑




カメラに気づく敏感なハナ泣き笑い



この後ナツがハナの頭をゴロゴロ言いながらグルーミングをします

そしてなぜかごきげんでやっているのかと思いきや

急にがぶっ!と噛みつき

ハナがキャン!!で怒る💢

追いかけるダッシュダッシュ


というパターンガーン


なんなんだこの2人⁇笑い泣き



そんなこんなで2階にもお水を置いているのですが

それはまず飲まない


わざわざリビングに置いてあるお水を2人で飲みます照れ




そもそもワタシは犬派でした


それが、長男がバイト先の店長が保護猫活動をされていて仔猫を引き取ってくれないかということで

我が家に迎えいれたのがナツです


シャーシャー威嚇する仔猫のナツでさえ

怖っガーンってなってました泣き笑い

猫は飼ったことがないので

どうすればいいのかワカラナイ!



↓↓我が家に来てすぐのナツ

  耳がまだイカになってますね〜


いやいやこんなに小さかったのね〜

可愛い過ぎる〜〜♡♡

              ↑↑ 興味津々のハナ



魔法のおやつ


ちゅ〜る


で、イチコロでした爆笑笑い






リラックスしだしてます♪




初めてケージから出して

ワタシの足を初ちょいちょい


もうこれでメロメロですわラブラブラブラブラブ

なにこの可愛さ!




ハナは全力で甘えてくれる可愛さ

ナツは気まぐれに甘えてくる可愛さ


どっちもたまりませんラブラブ


そんな2人、ケンカしながら時々仲良し


なんだかんだで仲がいいのかなおねがい

と思いたいワタシですひらめき飛び出すハート