す子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

お家でごろっともも、しました爆笑

 

もものヨーグルトフラッペ🍑

 

 

 

 

ほんとにももがごろっと入ってますひらめき飛び出すハート

 

 

 

ホイップもたっぷり♡

 

 

美味しい〜これ〜!

 

ヨーグルトフラッペということでさっぱりしていますが、上にかかっている赤いストロベリーソースとホイップの甘さ、そしてなんといってもごろっとした桃のおかげで、たださっぱりしているだけではなく飲みごたえのあるフラッペでしたニコニコ

 

 

おうちランチで久しぶりにハンバーガーが食べたくなりデリバリーしました口笛

写真は無いです。食べちゃった泣き笑い

 

 

 

ワタシ、基本マックはおうちで食べます

なんででしょうね〜? 知らんがな泣き笑い

 

 

外にいる時のランチはやっぱりせっかくだからと美味しいものが食べたい♡

 

マックも、もちろん美味しいけれどワタシのなかではお気軽ランチなのでついついお家デリバリーになってしまいますチュー

 

そんなお家にフラッペまでデリバリーしてくれる!

なんて素敵なのー爆笑

 

お気軽だけれど、満足なランチだわ♪