す子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ




自転車で近所を走っていた時のこと


車を運転していたママ友とすれ違った気づき


彼女は私に気づいていない様子でしたが

運転席の彼女はにっこり微笑んでいましたニコニコ




そのママ友とは1〜2度ランチをしたくらいの仲でしたニコニコ

あとは立ち話かな〜

でもワタシそのママ友が大好きで♡


なぜならとっっても可愛いの!

年はワタシより7〜8歳下だったような泣き笑い



モデルになれるんじゃない?とよく

友達と話してたくらい可愛いラブ


女優の君島十和子さんを可愛く、柔らかくした感じキラキラ


そしていつもニコニコ笑顔ニコニコ


口角がつねに上がっているといか、にっこりというか、微笑んでいるというか




もう何年も前にもお互い車ですれ違ったことがあって、その時も彼女はワタシには気づいていなかった

でもにっこり微笑んでいて、軽く会釈をして去って行った車ダッシュ




そう、彼女は


微笑みの人



性格も優しくて、穏やかで誰もが好きになるんじゃないかなぁニコニコ


そんな彼女、実はご実家が超お金持ちなのですびっくり


お祖父様がとあるデパートの創業者の1人だそうで!!

こっそり聞いた時にはそりゃあもうびっくりしましたびっくり気づき気づき

そんな別次元のお金持ちが側にいたなんてー!と笑



でもそんなこと微塵も感じさせないんですよね〜

言いふらしたりももちろんせず、ワタシはたまたまなぜか聞けてしまったという泣き笑い



彼女はいつもジーンズにTシャツにスニーカー

そしてHERMESのエブリンを斜めがけにして颯爽と歩いていました


そう、時々お金持ちが漏れる笑い泣き


それがまた嫌味でなくって素敵なのです照れ


あ〜、またゆっくりお話ししたいなぁ〜♪








お花を見ると流石に笑みがこぼれます


ワタシも彼女のように常に微笑んでいたい!!


歳を重ねるとどうしても口角が下がってきてしまうけれど、そこは意識して上げて行こうじゃないの!と、固く決意した今日この頃ですひらめき飛び出すハート