す子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

GWという長いお休みだといろいろ断捨離したくなりますニコニコ

 

 

特に元夫のものを。。。

 

 

もともと元夫は単身赴任中でしたので

着ないスーツやら普段着やらは置きっぱなし

 

離婚が成立したあとは

自分の私物はまだしばらく置いておいて

と希望されそのままでした

 

 

ですがもう1年経ちますし

 

処分しますね

 

と連絡したところ

 

はい

 

と返事が来ましたので一気に

 

断捨離モード発動‼️爆笑

 

 

ゴミ袋5つ出ました口笛

 

 

 

は〜〜スッキリした〜〜ひらめき笑い

 

ほんとはゲームとか昔から持っているものとか

まだまだありますチーン

 

 

家を売ってそれぞれ引っ越せば荷物も自分と子供達のものだけになるのでしょうが

そのまま住んでいるのでなかなかそうもいかずえーん

 

 

というか、自分でやれ!

って言いたいところですが

もう家に入られるのもあまり良い気がしないので

ワタシがやるしかないかぁ

 

 

少しずつ、やる時は一気に片付けようと思いますニコニコ

 

 

 

なんだか疲れたのでお昼は

 

マックデリバリー

 

 

↑これだけだとデリバリーできず(値段が足りなかった)

 

↓仕方がないのでこれを追加しましたチュー飛び出すハート

 

 

 

断捨離頑張ったし余計に美味しく感じるわ〜♪