す子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

今日からGWがスタートしましたね〜ニコニコ

 

 

待ちに待った大型連休です♪

 

年明けから忙しく働いていると

なぜかそろそろ長いお休みがほしい!

と、体と心が連休を欲します泣き笑い

 

それがちょうどGWなのですキラキラ

 

いい時期にあるね〜

 

 

そしてまた働き、休みたくなるとお盆休みがあり

そしてまた働き、休みたくなると年末年始がある

 

 

ずーっと昔からこのサイクルだから

身体が自然と覚えてるのかもですね〜

 

そろそろ休めると照れ飛び出すハート

 

 

 

もう子どもも大きいですし、シングルですし

特にお出かけする予定はありませんニコニコ

 

のんびりして、気の向くままに出かけようかな〜ニコニコ

 

 

今日はハナとちょっと遅めのあさんぽへ爆笑

 

 

空き家になっているお庭に藤の花が満開!

満開だけれど、なんだかお手入れされていないから野生化してるような気がします泣き笑い

 

 

 

それでも綺麗だなぁ〜ニコニコ

 

 

のんびりしたこういう時間が疲れを取ってくれますおねがい

 

 

さて、掃除機でもかけようかね〜