す子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

大好きな

 

高野フルーツパーラー♡

 

いつもは並んでいて待たされるのですが

今回は夜ということですんなり入れましたニコニコ

 

 

 

 

クラブサンドウィッチ(ハーフサイズ) と

ミニフルーツパフェ

 

 

フルーツパフェというだけあって

フルーツもりもりです爆笑飛び出すハート

 

 

これが夕飯⁈と思われるかもしれませんねチュー

まぁ夕飯にするにはちょっと足りない気がしますが

カロリー的にはいいのかも泣き笑い

 

たまにはいいでしょう♪ということで照れ

 

 

 

ここはフルーツパーラーなんですが

サンドウィッチが美味しい!

 

そして前にも書きましたが

ピクルスがすごく美味しくって大好きなのです♡

 

 

 

 

 

 

 

売ってほしいな〜絶対買うのになぁ〜おねがいキラキラ

 

 

フルーツパフェにはたくさんのフルーツが入っていて、ソルベ2種類とバニラアイスにフルーツジュレ

 

フルーツもソルベもさっぱりな中にバニラアイスがいい仕事をしているのですニコニコ

 

全部ソルベだとさっぱりし過ぎていて物足りなく感じそう!

そこにバニラアイスが入るなんてさすがだわ〜キラキラ

 

 

サンドウィッチもパフェもハーフサイズ

 

足りないくらいが丁度いいですねニコニコ

 

あ〜口福口福♡