子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

新しくできたパン屋さん♡

 

 

イル・デ・パン

 

 

本店はなかなか行けないけれど

最近ワタシの行動範囲内に同じ店舗がオープンされまして

さっそく行ってきました!ランニング気づき

 

 

 

いつもは並んでいてなかなか入る気がしないのですが、たまたますんなり入れました爆笑

 

美味しそうなパンが並んでる〜♪

 

 

今回買いましたのはこちらです♡

  ↓↓

 

 

たっぷりコーンパン、カレーパン、チーズパン、ダークチェリーデニッシュ、夏みかんデニッシュ、食パン

 

 

1人なのにこんなに買っちゃって口笛あせる

 

 

 

こちらのお店はカレーパンが1番人気なのですニコニコ

 

 

皮がザクザクガリガリ!!

気をつけて食べないと、上顎がやられるやつですびっくり

かじるとガリガリっ!!とすごい音が出ます爆笑

そしてカレーは、老若男女食べられるであろう

甘口ですニコニコ

 

中には大きなチキンも入ってます

      ↓↓

 

人気No. 1っていうのがよくわかるカレーパンでしたニコニコ

 

 

 

デニッシュパンも大好き〜

ダークチェリーデニッシュは見つけたら必ず買うなぁ

 

 

 

そしてコーンパンも見つけたら必ず買います!!

大好きラブ

 

うーん、でもワタシ好みではなかったなぁ〜泣き笑い

マヨネーズの酸味がほとんど感じられなかった

 

残念えーん

 

やっぱり今のところコーンパンはセブンイレブンが1番だな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん買ってしまったパンガーン

 

もちろん一度に全部は食べないですが

当たり前に毎日食べることになる

 

大好きだから嬉しいけれど、続くと

今度はおにぎりが食べたくなる〜ウシシ

 

 

食いしん坊にも程があるな笑い泣き