子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ




今日はとっても良い天気!爆笑



雨続きだったのでハナの散歩も短めでしたが

今日はのーんびり時間をかけて歩きましたニコニコ



歩くと汗ばむくらいの暖かさ



春ですね〜♪





どこかにお出かけしたいくらいですが


今日は家に篭っております🏠




職場の友達からあるドラマを勧められて

昨夜から見始めたのですが

案の定どハマり泣き笑い



韓国ドラマって、観ようかなと思った時

気合いを入れます!

なぜならハマるから泣き笑い




ほんと案の定です笑い泣き



そしてそのどハマりしているドラマは



“私の夫と結婚してください”


 (注⚠️ ほんの少しネタバレがあります)











主演のパクミニョンさんが熱演!


亡くなる前はがん患者だったから

激痩せしてたんです

でも転生してからどんどん綺麗に変わっていきますキラキラ


もともと綺麗な女優さんなので、役作りで激痩せしていても綺麗さは漏れてましたけどね泣き笑い


でも本当にどんどん綺麗になっていく!

そしてじぶんを取り戻して自信をつけキラキラしていくというのが、これまたいいっ!




それにしても転生して過去に戻り、夫と浮気相手である親友を結婚させるという復讐方法



結婚=復讐


どれだけ壮絶な結婚生活だったのかがうかがえますよね〜ガーン




そして韓国ドラマでよく見る食事シーン



すごく美味しそうじゃないですか?



屋台でおでんに焼酎


家でチキンをビール片手に貪り食う


コンビニで辛そうなカップ麺を豪快に啜る



あーたまらん!


韓国ドラマを観ると食べたくなるあるあるラブ




そうだ気づき

あれがあった爆笑





辛ラーメンキラキラ


今日のお昼はこれで決まりっ!!









もちろん丼に入れませんよ〜ウシシ


お鍋から直で食べます口笛




辛ラーメンって、ほんとに辛いから玉子を入れないと食べられません笑い泣き



はふはふ言いながらいただきます♪




窓から差し込む眩しい光と

ドラマを観ながら辛ラーメンを啜るワタシ



最高の休日だわ〜〜♪