子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

先日行ったキャンドルナイトコンサート🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を過ごしまして

終わったのが20時半頃

 

 

 

またランドマークプラザに戻りお寿司を食べますニコニコ

 

 

 

まずは乾杯🍻

 

 

 

 

付き出しはホタルイカ

ホタルイカ、好きなんですが目の食感が苦手でなかなか食べられないのですが

やっぱりお寿司屋さんは仕事が丁寧!

目を取ってくれているので美味しく食べられました爆笑

 

 

 

 

大好きなウニ2貫♡

 

 

↑ いくら、金目鯛、奥に牡丹海老、あと1貫忘れた滝汗 なんだっけー!あせる

 

 

 

海老の頭の唐揚げ

香ばしくって美味しかった!

 

 

 

 

穴子、こはだ、大トロ

 

 

 

磯汁

 

 

 

どれも美味しかったのですが、シャリが少しベチャっとなっていて残念でした泣き笑い

 

シャリを炊く時の水加減をもう少し少なめにしたら、口の中でほろほろと解けてもっと美味しくなるんじゃないかなぁなんて思っちゃった口笛

 

 

 

 

TWG

 

春限定の紅茶ということで、ピンクのカバーがとっても可愛いラブ

 

マカロンも買っちゃった♡

 

 

 

あると知らなかったTWG

マカロンは必須ですよね〜爆笑

 

 

 

 

 

積んでみましたニコニコ

 

 

 

そして確実に減ってます!

  ↑ 食べてるから当たり前〜〜爆笑笑い

 

 

 

 

素敵な場所で素敵な時間を過ごし

美味しいものを食べる

 

 

良い1日でしたニコニコ