子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

サンドウィッチの中で一番好きなのは

 

たまごサンド!

 

 

 

大好きなパン屋さんのたまごサンド♡

 

 

なのですが

 

たまごサンドって、どこのたまごサンドも具が真ん中にしか入ってないような気がします泣き笑い

 

耳ギリギリまで入れてほしい!チュー

 

ギリギリまで具を乗せると、切る時にはみでちゃうということなのかな?

 

それとも食べるときポロポロこぼれちゃうから?

 

 

自分で作るときはたっぷり耳まで挟みますがね泣き笑い

 

 

そしてたまごサンドを食べるときは

甘めなミルクティーをたっぷり入れて飲みます照れ

 

変なこだわり〜笑い泣き

 

 

 

パンを食べる時のこだわりって皆さんあるのかなぁ〜?