子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

今日は春分の日

 

とても良いお天気ですが風が。。。もやもやピリピリ

 

 

 

母とお墓参りに行こうかと話していたのですが

こんな日は家でゆっくり過ごした方が良さそうだ〜

となり、延期に泣き笑い

 

 

高齢の母にとって強風は大敵!

吹っ飛ばされてしまいますえーん

 

支えなければいけないワタシは五十肩。

 

うん、無理だね。また今度ねウインク

 

 

 

延期したら桜を見つつ、お墓参りができそうだしね桜

 

 

 

 

そして我が家のミニミニガーデンに咲く雪柳照れ

 

 

 

 

満開になりました♪

 

 

 

 
ついこの間までまだつぼみだったのに
あっという間にびっくり気づき
 
 
強風で枝がぶんぶん振り回されておりますが
なんとか頑張ってくれていますおねがい
 
 
 

予定変更でのんびりした朝キラキラ

 

 

今日のおめざはひよこちゃん🐥

 

 

 

可愛いお顔だね〜ピンクハート

頭からいくか、お尻からいくか口笛

 

 

 

シンプルなほんのり甘さが朝にぴったり照れ

 

 

 

フルタイム勤務になってから

初の水曜日のお休み

 

週の真ん中がお休みってなんだか幸せ〜!

 

掃除も洗濯も済んだしのんびりするか〜〜爆笑飛び出すハート