子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

20代の頃からもしもLAに行くことがあるなら

絶対に行きたい!

と、思っていたところがありましたニコニコ

 

 

 

それがここ!

 

ビバリー ウィルシャー ビバリーヒルズ

(ファーシーズンズホテル)

        ↓↓↓

 

 

 

 

プリティウーマンのロケ地です!

 

 

 

 

 

 

 

 

実業家であるエドワード(リチャードギア)と娼婦のビビアン(ジュリアロバーツ)がこのホテルのペントハウスで1週間一緒に過ごしていたホテルです🏨

 

 

この映画が大好きで映画館に2回観に行きました爆笑飛び出すハート

 

 

その時、行ってみたいなぁ〜〜

 

と思っていたのですニコニコ

 

 

 

ロビーです

映画の時とちょっと違う気がするなぁびっくり

 ↓↓

 

 

 

エレベーター

これは映画と一緒だわキラキラ

 ↓↓

 

 

 

あ〜ん、もう大興奮です!!爆笑

 

 

まさかまさか本当にここに来れるなんてー!

夢のようです♪

 

絶対鼻の穴全開で写真撮りまくっていたと思います口笛

 

 

 

人生何が起きるかわからない!

 

を、実感しました〜おねがい

 

 

 

 

この映画が好き過ぎてビデオも買ってました泣き笑い

ビデオです!

VHS!!

アラフィフならわかるはずチュー

 

 

Netflixでも観れるかしら?

 

また観たくなってきた〜〜♪

 

 

 

 

 

つづきます〜

 

 

 

前回のお話しはこちらからどうぞどうぞ