子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

離陸しました🛫

 

 

 

シートベルトサインが消えると間もなく機内食サービスが始まりますナイフとフォーク

 

 

ビーフシチュー&とろとろ玉子のハヤシライス

 

 

 

右端にチラッと写っているペットボトルが大事なのです!(私にとって!)

 

機内全体が就寝モードになり、喉がカラカラに渇いた!お水が欲しいとなった時、もちろんCAさんにお願いすればお水はもらえます。

紙コップで。

 

それだと不便だし、すぐに飲みたいとなるとやっぱりペットボトルが便利なのですニコニコ

 

なのでこのお水をチビチビ飲みます口笛

 

 

 

 

そして次に朝食となる

 

鮭の彩りご飯

 

 

 

2食ともそれなりのお味でした泣き笑い

 

 

でも現地で食べたい物があるので、少しだけいただきましたニコニコ

 

 

 

空の上はいいお天気だぁ〜

 

 

 

 

雲が多めが気になりますがあせる

 

 

 

 

 

着陸しました🛬

 

 

はい、雨です

 

 

 

結構降ってるみたいえーん

 

やっぱりね〜知ってたけどね〜☔️

 

 

イミグレに向かいながら緊張感が高まります!

 

 

 

アメリカに来たんだー!と実感が湧いてきました🇺🇸

 

 

 

 

今回の旅は2泊4日

 

イミグレのスタッフは2泊というのが信じられなかったのでしょうね〜

 

何度も何泊?なんでそんなに短いの?何しに来たの?と聞いてきていた気がします

 

 

気がすると言うのは、私英語が喋れないしでなんとなくです泣き笑い

たぶんそう言ってましたチュー

 

 

そしてなんとか切り抜けることができました!!

 

 

やった!

いけた!

ワタシスゴイ!!

 

 

 

さぁ、空港からホテルに向かうためUber乗り場へシャトルバスで移動です

 

 

ここで冷や汗ものの問題発生!滝汗

 

 

 

 

 

前回の続きはこちらから♡ ↓↓

 

 

 

 

 

 

つづきます〜