子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 
先日、長男の務めている会社から健康診断の検査キットが届きまして買い物がてら届けに行ったんですニコニコ
 
 
そしたら
 
近くのコンビニまで乗っけて行って!
 
お安い御用よ♪
 
 
と、車に乗り込んできました
 
 
すぐ近くだったのであんまりお喋りできずに
またねーとなったんですが
 
 
あ、この前伊豆に行ったんだけどそこで買ったからあげる
 
 
と手渡されたのが
 

 

極おだしキラキラ

 

 

 

極って!!

 

なんか凄そうなおだしをもらいました爆笑

 

 

旅行先でワタシを思い出してくれたのねんラブ飛び出すハート

 

 

ママうれちぃ〜〜〜ラブラブ

 

 

おだしより、長男の優しさが心に沁みました♡