子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 
仲良くしているご近所さんからいただいた
 
竹風堂さんの栗菓子詰め合わせ♡
 
 

 

 

 

 

 

 

栗好きの私としてはなんとも嬉しいいただきもの爆笑飛び出すハート

 

ワンハンドで食べられるのがこれまたいいっニコニコ

 

 

 

 
一口かじった瞬間
 
 
栗〜〜〜🌰🌰🌰♪
 
 
羊羹自体が甘過ぎないからこそ
栗の風味が損なわれない
 
 
まったくもう〜美味しいなぁ〜ラブ
 
 
 
お裾分けしてくれたご近所さんは
 
奥さんの実家が長野県だそうで
 
ご実家からたくさん送られてきたとのこと照れ
 
 
 
長野県、いいなぁ
 
 
長野県は一度だけスキーで訪れたことがありますニコニコ
 
 
でもそれは苦い思い出ゲッソリ
 
 
初めてのスキーなのに、なぜか上級者コースのゲレンデに行ってしまい泣きながら死ぬ思いで滑った?いや、転んで降りてきた記憶しかなく。。。
 
 
その後、スキーに行くことはなく、今後も無いかな笑い泣き
 
 
 
でも長野県には行ってみたいところがあるのです
 
 
軽井沢キラキラ
 
 
憧れだわ〜〜キラキラキラキラ
 
 
いつか行けたら竹風堂さんも行ってみたいし
ツルヤスーパーにも行ってみたい!
 
あと、あそこやここにも〜!
と夢は広がります爆笑ルンルン
 
 
Google mapsの行ってみたいリストに追加しておこうっと♪