子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

先日Aoyama Flower Marketで小さな小さなブーケを買いました照れ

 

 

 

 

可愛らしいですよね〜ニコニコ

 

 

癒されますイエローハーツ

 

 

 

さて、この小さなブーケに合う花瓶はどれでしょう?

 

 

 

ナツが選んでくれてます爆笑

 

 

 

 

 

写し方が下手でわかりにくいですが

私のコレクションです♡

 

 

 

 

どの花瓶に合うか悩むのが楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りスペースに飾ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

春っぽくていいですね〜ニコニコ

 

 

小さくても花があると部屋が明るく感じるのが好きです照れ