子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

職場に仲よくしている友達が2人おりましてニコニコ

 

 

 

その1人が突然私達に渡したいものがあると!

 

 

えー!なに?なに?なに〜?爆笑

 

 

それが何かわからないのに素直に喜ぶ私達笑い泣き

 

 

 

 

 

 

友達がプレゼントしてくれたものは

 

ルームウェアでした♪

 

 

着たら写メで見たいと言うので

張り切ってはしゃいでおりますひらめき飛び出すハート

 

 

 

それはどこぞのブランドとかではないですが

 

 

とーっても手触りがいいっ!

 

 

ふわふわで滑らかなのです

 

 

何度も言っておりますが

五十肩の私には有難い柔らかい生地

 

 

 

硬めの生地は服の脱ぎ着がとっても危険⚠️

 

袖を通した時、脱ぐ時、ちょっとした腕の角度で

とんでもない激痛が走るので

この柔らかい生地はほんとーに有難い泣き笑い

 

 

もう1人の友達は淡いミントグリーンで

よく似合っていました🌱

 

 

 

それにしてもなぜ突然ルームウェアなのか?

 

安かったし可愛かったから〜

と言っていましたが

 

 

気持ちが嬉しい照れ

生地が柔らかいのが嬉しいおねがい

 

 

こりゃはしゃぐよね〜〜♪