子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

お正月の料理で1番好きなのは

 

 

なんと言っても栗きんとん‼️爆笑

 

 

断トツです!笑

ほんとに栗好きです泣き笑い

 

 

これは昔からで、よく独り占めして叱られておりました泣き笑い

 

 

 

もちろんそのまま食べるのも大好きなのですが

トーストにバターを塗って

栗きんとんを乗せるラブ

 

この食べ方がなんともたまりませんイエローハーツ

 

 

 

 

 

栗きんとんの甘さの後にバターの香りがラブ

 

 

お正月料理はあまり好きではないのですが

これだけはずっとずーっと大好きです❤️