子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前からCMで多部未華子ちゃんが歌っている

あの歌が頭から離れない滝汗

 

 

そう、あの歌です!

 

 

🎵グラコログラコログラコログラコログラコロ〜〜♪

 

 

 

ということで、気になっていた新作の

濃厚ビーフハヤシグラコロを食べてみましたニコニコ

 

 

 

 

せめてもの抵抗でサラダもあります♡

 

 

 

グラコロにハヤシソースとチーズソースが絡まりつつ、サクっとしたところも残っていましたニコニコ

相変わらず美味しい〜

 

 

グラコロだけでも美味しいのですが

ハヤシソースがかかっているというのが

なんだか洋食っぽくていい!

 

そしてやっぱりお味は濃ゆいのですが

キャベツの千切りがいい仕事してます口笛

 

 

 

アラフィフになってもたまに

ジャンクフードが食べたくなるって

まだ若いってことかしら?照れ

 

 

いつか全く受けつけなくなる時が来るのだろうか?

そうなったからといってなんら問題は無いんだろうけれどなんだか寂しいなぁ

 

と思うくらいマックは私の食生活に染みついているみたいチュー

 

 

 

そしてそしてよせばいいのに

つい買っちゃうよね〜

アップルパイ♡ これ大好きラブ

これはいくつになっても食べれそう!

 

 

 

 

 

いつもマックではモバイルオーダーで

時間削減しておりまして

これだと待ち時間なくスムーズで好きなんですニコニコ

 

そして必ずやっているのが

ドナルド・マクドナルド・ハウス募金ですニコニコ

 

これは自宅から遠く離れた病院に入院するお子さんとご家族のための施設で、1人1日1000円で利用できるんだそうです。

 

その支援を微々たる金額ですが協力させてもらっていますニコニコ

 

ほんとに少しの金額なんですけどね

 

 

そういう取り組みをしているマック、

いいですよね〜指差し