子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

もう明日から12月で

今年も残すところあと1ヶ月びっくり

 

早いですね〜あっという間!

 

 

特に今年は私にとって

本当に激動の年でして

(詳しくはプロフィールをご覧ください↑↑照れ)

例年よりもほんとにあっっという間でした笑い泣き

 

 

そんな1年をどう過ごしたのか

備忘録も兼ねているこちらに残しておこうと思います

 

 

誕生日の鎌倉初おひとりさま旅行は

残しました

 

詳しくはこちらからどうぞ♡↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月には大阪に一泊旅行しておりましたニコニコ

 

 

ワタクシ、実は大阪生まれの大阪育ちですねん!爆笑

 

元夫の転勤で横浜に引っ越してまいりました泣き笑い

もうかれこれ18年前だったでしょうか⁇

 

ま、それは置いといて。

 

 

大阪には学生時代の友達に会うのが目的でしたニコニコ

 

 

新幹線に乗り2時間半かな?

 

友達に会うために大阪に帰るのはもう何年ぶり?

思い出せないくらいでした!

 

 

結婚して小さな子供もいるとなかなか自由に出かけられなかったえーん

しかも泊まりなんてあり得なかったハートブレイク

 

 

なので心が躍るとはこのことかというくらい

るんるんで爆笑🎵

 

 

友達とは、私が泊まるホテルがある心斎橋で待ち合わせをしランチに向かいましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

そしてそこでびっくりすることが!

 

サラダとドリンクがブュッフェスタイルでして

取りに行くと

なんとドリンクコーナーにミックスジュースがあるんです爆笑気づき

 

と、言いながら写真は無く。。。えーん

 

↓このコーナーの右側にミックスジュースがあったんですアセアセ

 

いや〜さすが大阪ですよね〜

発祥の地ですもんね〜イエローハーツ

てか、昔からあったっけ??

知らんかった〜〜笑い泣き

 

 

スイーツもブュッフェスタイルです

 

 

 

これはメイン

 

 

 

 

 

 

右上がミックスジュースです!

しっかり飲みました口笛

 

 

すごくおしゃれなお店で料理も美味しかったです照れ

 

 

そして何よりお喋りしまくりでした!!

もう止まらん!って感じです爆笑笑い

 

 

学生時代の友達は

随分長い間会っていなくても

会った瞬間、学生時代に戻れるのがいいところハート

 

 

そして積もり積もった話しもたっぷりあるので

そりゃ止まりませんニコニコ

 

 

でもあまり長居するとご迷惑ですので移動しましょうニコニコ

 

 

大阪は友達に会うのと他にもう1つ目的がありました。

 

 

とっても行きたかった所!

 

 

玉造というところにある

 

TRUCK という家具屋さんです照れ

 

 

長くなるのでつづきますウインク